本部よりも詳しい実体験を基にした説明!!

登録の流れを見てみましょう (・∀・)ノ〃

その日の18:00締めで私宛に本部からメールが届く
(だいたい19:30頃が多い)




※18:00以降に登録された方は翌日にしか私に連絡が来ません。
すぐに活動したい場合は私宛にその旨メール下さい。

届いたメールに載っている会員bもとにあなた専用の宣伝ページを作成します。
そしてあなたのメールアドレスに設定完了のメールを送ります。
遅くても翌日の夜までには連絡できると思います。
(ほとんどの場合はその日の夜のうちに連絡できます)

メールの内容は、
●あなたの宣伝用ページのアドレス
●特典のマニュアル類のダウンロード先
●サポートの為にお願いしているアンケート(メールフォーム)
 (ちなみにこの【まふぉーむ】は私(・∀・)ノ【マゴニャンコ】が運営しています)



広告の文章などについてもマニュアルを読んで工夫して出すと反応が違って結構面白いですよ。

※宣伝用のページも定期的に更新して飽きさせない工夫をしています。

私からあなたに送るメールの例
 

○○様
登録ありがとうございます。

ドリームパスポートであなたのアップにあたる者です。
オンラインでは(・∀・)ノ【マゴニャンコ】と名乗っています。

早速○○様の宣伝用のページを作成しました。
アドレスは以下の通りです。
http://2005.gozaru.jp/dream/○○○/

特典のマニュアル類は以下のページからダウンロードできます。
http://2005.gozaru.jp/dream/▲△▲/■□■/

これからのサポートの為にアンケートにお答え願います。
http://www.maform.net/1014/form.cgi

それではこれからもよろしくお願いします。




次にあなたがダウンを獲得した場合のシミュレーションを見てみましょう!

おめでとうございます。
あなたにダウンが付きました。
すると・・・
 ↓
本部より19:30頃にあなた宛にメールが届きます。




翌日にはメルマネで@3,000円が送られてきます。

ダウンを獲得したことは、『週間コミッション発生明細』でしか私には分かりませんので、私にダウンの方の会員bニメールアドレスを教えてください。

私宛に送っていただくメールの雛形です。
コピーをしてご利用下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私がその会員bもとに宣伝用のページを作成し、ダウンの方へ直接設定完了のメールを送ります。

※ダウンの方には紹介者としてあなたのメールアドレスが伝えられますので、あなた宛に質問や問い合わせのメールが届くことがあるかもしれません。
もちろん対応していただいても結構ですし、私に連絡するように振っていただいても結構です。

どうです?
あなたのすることは、宣伝用のページを宣伝し、ダウンが出来たら私にその会員bニメールアドレスをメールで送るだけ!!

簡単ですよね?

 
 

日曜日の19:00頃に本部から『週間コミッション発生明細』というメールが届きます。

そこには、グループコミッションについて載っています。


 

基本的に私(・∀・)ノ【マゴニャンコ】のサポートを希望した場合としてシュミレーションしていますが、
ご自身で独自に展開される方もいらっしゃると思います。

その場合でもお手伝いできることがあれば協力しますのでご連絡ください。(・∀・)ノ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送